Candy eye


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ちゃいなにいっちゃいな
11/22 (Thu) 20:21|未分類


おととい中国から帰ってきました(゜ω゜●)
修学旅行だったんです
もー疲れました ワラ
でも、いい思い出になりました(´∀`)


また、明日も中国いんですよ
こんどは北京
どんなけーー(゜д゜)
まぢないです***
ま、なんとかがんばりますん(´^д^`)
ドラマチックさにかけてる
10/22 (Mon) 21:17|未分類


ひさしぶりです*

きょう
テストが返されました
ひさんー 
もー危機感通りこしちゃいましたから  ←



あしたは
まおにゃんばーすでーい(ハァト)
めでたい!
御手紙きんちょーだわわ
耳の奥が痛くなるまで寄り添った
09/03 (Mon) 21:34|未分類

日に日に
よくわからなくなってます

あたしは
あの子の方がすきなんだ
あの子の方が信じれる


あーどうするんだ自分

明日、ひさしに相談しよ
うん。
そーしよ。





きょーFRUiTSかったw
も-Zipperやめて、FRUiTSにしよおかなて(^^ω)
KERAもいいんだけどなあ
みく載ってた!
かっこよす~
今、V系きてるお
やばい**



あいしていると誠実に目に語れ
09/02 (Sun) 20:06|未分類

おひさしぶりです*


て.誰か読んでるのかな?
まいいや ←


さいきん
純粋な恋愛がしたいなあ
ってむしょうに思います
今のは純粋じゃない…

早く言わなきゃなんだけど
言えない自分がイヤです

ふつーに会って
ふつーに喋って
ふつーに手繋いで

そーゆうのがいいんです
遠距離なんて
つかれたよ
遠距離して
ツライ思いして
そこまで付き合う意味あるのかな…?

目の前が

まっくらな気がした


「花の名」「メーデー」
08/24 (Fri) 20:52|未分類

BUMPシングル発売!


ぬひー(^ω^)
つにきたたたた!!
しかも2枚!
なんと太っ腹な! にゃぷ
もーーーー
まってたぞ(はぁと)ワラ
10月24日だとと★
うはははーい
今すぐにでも予約したい!
てかしなきゃ!
よーし(^ω^)


次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

